お知らせ

2023/03/13

3月13日(月)から5月7日(日)までの東京都生協連事務所対応について(第19報)

 日本国内の感染者数が減少していることを背景に、政府は3月13日からマスク着用の緩和を、5月8日には
新型コロナウイルス感染症の類型を「2類相当」から「5類」へ変更することを発表しています。
 そこで3月13日(月)より下記のとおり対応をさせていただきますので、
ご理解くださるようお願いいたします。

1.事務所の営業は、平日午前9時00分より午後5時00分まで(土日祝休業)とさせていただきます。
  なお、感染状況によっては、やむをえず時間変更させていただく場合もありますので、あらかじめご了承願い
  ます。

2.政府の3月13日からのマスク着用の緩和を受け会館・会議室利用者のマスクの着用については以下のように
  ご協力をお願いします。。
  ◎相互の距離が1m以内で15分以上の会話が発生する場合は、マスクの着用をお願いします。
  ◎上記以外の場合のマスク着用については、個人及び主催者の判断にゆだねます。
  ◎共有部分(トイレ、ロビーなど)を利用する場合は、マスクの着用をお願いします。
  ◎会議室内で食事をする場合は、会議と同様の机で静粛にして摂るようお願いします。
   会議室での懇親会、試食会などは当面の間、許可しません。 
 
3.東京都生協連の会議室は従来通り上限66%定員とし、夜間・土日も貸出しをします。詳細及び最新の情報は
  ホームページをご参照ください。

4.地域交流スペース「えんがわ」については、事前予約団体に限って貸出しを再開します。

5.東京都生協連に御用のある際はお電話(03-3383-7800)にて、平日の午前9時00分より午後5時の間に
  お問い合わせください。
 

                               2023年3月13日 東京都生活協同組合連合会