お知らせ

2022/09/13

9月12日からの東京都生協連事務所対応について(第18報)

      9月12日(月)からの東京都生協連事務所対応について(第18報)

 8月下旬以降、都内の感染状況が一定落ち着きを見せていることから、東京都生協連としては、9月12日(月)より下記の通り対応させていただきますので、ご理解くださるようお願いいたします。

1.事務所の営業は、平日午前9時30分より午後5時00分まで(土日祝休業)とさせていただきます。
  なお、感染状況によっては、やむをえず時間変更させていただく場合もありますので、あらかじめご了承願い
  ます。

2.ご来館の際にはマスクの着用、手洗い、うがいをお願いします。また、入室の前には自動検温スタンドにて検  
  温と手指のアルコール消毒を必ず実施してください。
   なお、5月23日に政府の基本的対処方針が変更となったことをうけ、熱中症予防の観点からも、9月30日までの間、東京都生協連会館内におけるマスク着用ルールを変更しております。
  マスク着用を原則としますが、以下の場合はマスクを着用しなくても構わないこととします。
 (1)人と人との距離(2m以上)が確保でき、かつ、会話がない場合
 (2)オンライン視聴やリモート会議で会話を行わない場合
 
3.東京都生協連の会議室は一般貸出しを再開します。従来通り上限66%定員とし、夜間・土日も貸出しを再開 
  します。詳細及び最新の情報はホームページをご参照ください。

4.地域交流スペース「えんがわ」については、事前予約団体に限って貸出しを再開します。
  詳細及び最新の情報はホームページをご参照ください。

5.東京都生協連に御用のある際はお電話(03-3383-7800)にて、平日の午前9時30分より午後5時の間に
  お問い合わせください。
  なお、引き続き、不急なご来館は出来る限りお控えくださるようお願いします。

                                 2022年9月12日 東京都生活協同組合連合会