お知らせ

2021/04/26

4月25日からの東京都生協連事務所対応について(第8報)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための国の緊急事態宣言、一都三県の緊急事態措置が再度発出されました。引き続き感染拡大の防止対策として、人流の抑制が必要となっています。
上記を受け、東京都生協連としては下記の通り対応させていただきますので、ご理解くださるようお願いいたします。

1.事務所の営業は、平日午前10時30分より午後4時00分まで(土日祝休業)とさせていただきます。
 なお、感染症の拡大などで、やむをえず時間変更させていただく場合もありますので、あらかじめご了承願います。

2.ご来館の際にはマスクの着用、手洗い、うがいをお願いします。また、入室の前には自動検温スタンドにて検温と手指のアルコール消毒を必ず実施してください。

3.東京都生協連の会議室の貸し出しにつきましては、一部を除き引き続き、全面的に中止します。

4.地域交流スペース「えんがわ」のご利用、貸し出しは、引き続き中止とします。
  今後の対応につきましては、あらためてホームページでお知らせします。

5.東京都生協連に御用のある際はお電話(03-3383-7800)にて、平日の午前10時より午後5時の間にお問い合わせください。なお、引き続き、不急なご来館は出来る限りお控えくださるようお願いします。
 
                                                                                 2021年4月25日 東京都生活協同組合連合会