お知らせ

2020/08/29

9月1日からの東京都生協連事務所対応について(第5報)

東京都生協連としては、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3つの密(密閉、密集、密接)を避けられるよう、
当面の間、下記の通り対応させていただきますので、ご理解くださるようお願い申し上げます。
 
1.事務所の営業は、平日午前10時30分より午後4時00分まで(土日祝休業)とさせていただきます。
  なお、やむをえず時間変更させていただく場合もありますので、あらかじめご了承願います。

2.東京都生協連の会議室の貸し出しにつきましては、9月14日(月)より以下の条件のもとに再開します。
  東京都生協連会館「会議室利用のガイドライン」にもとづいて、貸し出し曜日、時間の制限、50%未満の利用定員、
  会議室レイアウトの事前確認、主催者・利用者への利用上のルールの徹底など、ガイドラインを遵守いただける主催者団   体に限らせていただきます。
  詳しくは、東京都生協連会館「会議室利用案内(2020年9月14日版)」東京都生協連ホームページをご参照ください。

3.地域交流スペース「えんがわ」のご利用、貸し出しは、当面の間中止いたします。
  今後の対応につきましては、あらためてホームページでお知らせします。

4.東京都生協連に御用のある際はお電話(03-3383-7800)にて
  平日の午前10時より午後5時の間にお問い合わせください。
  なお、引き続き、不急なご来館は出来る限りお控えくださるようお願いします。

                                 8月28日 東京都生活協同組合連合会